オペレーション・業務改革

Seven value drivers for the future of procurement

Evolve towards the future of procurement by unlocking potential seven value drivers

Digital Lean Management

Unlock potential and achieve next performance levels

10 %
Additional EBIT of early adopters to industry 4.0 technologies within 2 years
10 %
Lifetime cost savings through value engineering in capital projects
27 %
Of procurement organizations see contributing to product quality as their top priority
Challenges

幅広い業界にわたる当社のクライアントは、グローバルで先読みの難しい不確実/不連続なデジタルな事業環境を舞台に、「将来のあるべきオペレーション像」の模索/構想/構築に取り組んでおります。

Services

はあらゆる産業およびサービスセクターで、卓越したパフォーマンス・エクセレンスを叶えるため、クライアントの業務に革新と変革をもたらしています。は、機動的なリーン(無駄のない)業務からデジタル化の対応まで、優れた業務プラクティスを手助けし、品質、スピード、そしてコストや資本効率に至るまで、数値化可能で持続的な業務/財務のパフォーマンス向上を実現いたします。 

Results

は常に、side by sideを合言葉にクライアントに寄り添い、机上での革新的な戦略の策定に加えて、変化を生み出し、動き出す状態の実現を成果と捉え、取り組んでいきます。


その実現の為には、パッケージ化されたソリューションを用意してクライアント企業様を無理に当て込んでいくアプローチではなく、夫々に異なる事業モデルや業界独自のKSFへの理解に基づく一品一様で作り込むアプローチを採用し、例えば次のとおりのサービスを提供しています:

  • デジタル化とインダストリー4.0のフルポテンシャルを企業の業務に最大限活用し、競争優位性を構築
  • 抜本的且つ大胆な簡易化と効果的/効率的なリソースおよび複雑性の管理を最適化することにより、企業の業務の利益構造を転換
  • 調達から製造、物流、サプライチェーン、サービスセンター、さらには資産・投資プロジェクト管理まで、会社のあらゆる機能でパフォーマンス・エクセレンスを達成