travel transportation

輸送・流通サービス

モビリティに対する需要はかつてないほど高まっており、それに応えようと今、本セクターはこれまでにないほど創造的かつ大胆になっています。全ての交通手段において、性能の改善、顧客体験の蓄積、そして改変が最も重要です。

観光、運輸および物流に関わる全ての重要なセクターは、劇的に高まった顧客需要に誘発され、またデジタル化および新しい技術により支えられて、実質的なだけでなく破壊的でさえある変化を推進しています。

  • 航空会社や空港は、効率性・有効性フットプリントを改善するためにCAPEXおよびOPEXの最適化に取り組んでおり、新しいアライアンスや追加収入源について検討しています
  • 鉄道や公共交通の企業は、パフォーマンスの向上(時間どおりの運行)や費用対効果(メンテナンスなど)、顧客満足度などの問題に対処しています。彼らはデジタル化の機会を最大限に生かすため、大規模な「モビリティ4.0」プログラムを実行しています
  • 物流業者は全てのセクターにおいて新しい技術を非常に重視しています。陸上輸送だけでなく鉄道貨物輸送でも業績を向上させるため新しいコンセプトを導入しています。セクター全体でコア生産システムを改善し、「ラストマイル」ビジネスを特別重視して、サービスに対する需要の大幅な増加に対処しようとしています。
  • 安全およびリスク管理に対する需要は史上最高レベルに達しています:モビリティシステムが複雑かつ高度になればなるほど包括的なサービスの重要性が増します
  • 全てのセクターはコンバージェンスに大きく関わっています:交通手段の間に存在する従来の境界は曖昧になりつつあり、近い将来消えてなくなります。エンドツーエンド・プロセスパフォーマンスは今や現実となっています。革新のホットスポットは都市部にありますです。都市におけるモビリティの未来は今築かれています!

アーサー・ディ・リトルは全てのモビリティセクターに集中的に取り組んでいます。ADLは、新しいトレンドを理解し、革新的な技術やプロセス、ビジネスモデルを定め、業界の変革をサポートする努力を常にしています。

当社にとってもモビリティシステム全体にとっても、今は胸躍る時代です。ADLはこのパラダイム転換の只中で、顧客が革新を推進する手助けをしています。